とりえかんざし

いつもなにかにこころをよせて、恋していたい

とりえかんざし

はじめまして
とりえと申します。
ブログ、はじめます。

今日から
しぬまで
毎日
更新すると今日決めました。

例外はありません。(どんな理由であれ更新しない日はありませんというイミです)


今日決めたことなので、いま 書かないと毎日更新じゃなくなってしまううう。

「あとで」

の必殺技は使えません。

わたしの場合
いままでの人生経験からみても、
「あとで」というものは二度とやってこない。

いまできないことはやりません。

そもそもできないことはできません。


書く目的も現時点で決まっていないので、

ときどき、はじをさらすかもしれないですね。


このキャベツは白菜だ

とかいうテキトーなブログ更新してたらゴメンネ。


大事なことなのでもういちど。

今日から
しぬまで
毎日
ブログを更新します。