とりえかんざし

いつもなにかにこころをよせて、恋していたい

休日らしい休日

あらかじめお断りしておきますが、ほんとただの日記です今日も。

休日らしい休日
久々にそういう休日を楽しみました、4ヶ月ぶりくらいに会う人もいましたが、笑った笑った、今のところ今年で一番笑っていました
話の内容や、やっていることは、くだらない、明日忘れてもなんの心配もいらないような、気の抜けたものでありましたが、だからこそ、会うのに間が空いても、いつでも気兼ねなく会えるのでしょうか、毒が抜けたような、緊張がほぐれたような、なんともいえないいい気分になれて、たまにはこういうのも大事なんだなあと改めて思ったり
お金の使い方だけ、ちゃんと、もう一人の冷静な自分で見つめてあげて、気をつけて、楽しめれば、また次会うのも罪悪感なく、楽しめるでしょうか、意識しましょう
とりあえず、今日は、思いきって会ってみて、よかったです、お花見しなくても、ファーストフードでもどこでもいいです、食事しながらしゃべってるだけでも十分です、他に何もいらないよ、楽しい時間をありがとう、またいつか会いましょうね