
とりえかんざし

お休み中です

目覚まし時計は必要ない

と言ったら語弊があります

目覚ましなしでは起きる自信はありませんから、目覚ましをセットして寝ます

目覚まし時計は、1年前くらいに処分しました。うちには目覚まし時計はありません

スマホという名の目覚ましがあります


今使っているスマホも、4、5年は経つと思いますが、そろそろ充電を差し込む部分の接触が悪くなってきたようです、そうです、買い換えるときはだいたいここがやられて買い換える。

プラグの差しかたをあれやこれや工夫すれば、まだ充電はされますので、
もうちょっと、このスマホには頑張ってもらいます頑張れー