とりえかんざし

いつもなにかにこころをよせて、恋していたい

落ち着け落ち着けおちつけ

つまらないこと考えてると、

呼吸が浅くなって
身体のあちこちがカチコチに緊張している状態であるのがおわかりでしょう


ハイ、身体をぶらぶらと揺らしてラクにしてー


息をすってー

はいてー


すってー

はいてー


はいてー




はいてー






はいてー









はいてー


はききると、すわなくてもすうらしい

他のことを一切遮断して、ただ呼吸を調えることだけを一生懸命やってればいい時がある、あれもこれもいっぺんにできないんだから、そんな時もあるよ、あります


大きい声、びっくりするよ、急いでしゃべると、わけわかんないよ、おちつけおちつけおちつきなすって、魅力的な声は、落ち着いた声、リラックスした声なんだ、そうなんです


***

早寝早起きはマスターしつつありますが、活動時間のズレが、食生活や余暇の過ごし方を、大いに狂わしている!