
とりえかんざし

お休み中です

虫歯かと思って現実逃避しようとした

3時42分、朦朧とした意識の中で違和感を覚える、顔といいますか、頬が痛い、なぜだろうか、眠さが勝っていて、まだどうでもいい


3時48分、違和感が大きくなってきて、なかなか再び眠りにつくことができない、だんだん頬に何かが突き刺さるような感覚を覚えてきた、じんじんする、痛い、恐い


3時59分、なぜわたしはスマホを枕にして寝ているのだろうか


4時03分、そうだ、ブログの更新をしようとして、寝たのだった、この経緯をここに記すことにした


4時06分、まだ起きるには早すぎるので、もう一度寝ます


おやすみなさい