
とりえかんざし

お休み中です

二度寝、三度寝のパターンに入ります

正座して、そのままうつ伏せになって、うでを前方で交差し枕にして、そこに顔をうずめて二度寝をする、一見、すごく落ち込んでいる人のようにも見えますが、この体勢がすごく好きなのです、が、1つ欠点がございまして、気づくと脚が必ず痺れます。
 
そうすると、起きたときに、脚が痺れていることに気づくので、どうやっても動けない状態でありますので、脚の痺れが治まるまで脚を伸ばしまして、仰向けで待機します、が、1つ欠点がございまして、気づくと再び寝てしまいます。

痺れが治まってきたなーって頃合いには、再び、夢の中へと誘われ、寝返りをうちながら、また、正座のポーズを取りまして、脚が痺れます。振り出しに戻るわけです。