
とりえかんざし

お休み中です

夢の余韻

朝4時過ぎには、カーテンの向こうは明るく
夕方、日没は19時を超えて、今は最も日が長い時期ではないでしょうか

今朝は、夢をみた気がします。何を見たのかは思い出せないのですが、「普通、平凡にしあわせ」っていう感覚というか、景色みたいなものが、ぼんやりと心のどこかで今も渦巻いている感じがしてて
知らない場所で、人もはっきりと覚えていない、けれど、環境が心地よくなんかいい感じ、みたいな具合です、稀にみる気がします


そのときわたしは気持ちよく寝てるわけですから、夢がどうあろうとも、リラックスしているのは当たり前ではありますが


起きてから、余韻が残ると、
へんなかんじ