
とりえかんざし

お休み中です

あふれたものはあふれっぱなしじゃなくて

先月から週末になりますと、どこかしらで運動会が開催されていて、活気にあふれています

運動会が開かれ、みなさん活気にあふれますと、ついでにファミリーレストランや、回転寿司屋さんがひとであふれます

ファミリーレストランや回転寿司屋さんが、ひとであふれますから、スーパーマーケットや大型商店の食品売り場で、イベント時に出されるような、主に茶色や赤色のお惣菜がずらりと並び、あふれています

お惣菜とひとがそこにあふれかえりますと…etc.


あふれているところでもみくちゃにされるのは、ひとは誰しも良い気がしないと思うので笑、そうならないための、代わり、代わり、選択肢が多くあることは、いいことで

代わりのものは、外見上は違うけど、どこかで同じなにかを共有していて、その共有することにつきましては、共有したいひと全員に行き届き、誰もあふれることのないような状態にしていくのが、頑張りどころじゃないのでしょうか