
とりえかんざし

お休み中です

忍耐強く構える

もうすぐ梅雨入りしそうな雰囲気がでてきました。気候としては今、暑くもなく寒くもなく、とても過ごしやすい。
梅雨といえば紫陽花、もう小さく咲いているのを昨日見ることができたのですが、紫陽花はやはり、群生して、デッカいのがどわっと咲いているのを見たいです。


昨日は、とある目的もあって、ある人と会ったのです
が、なかなかこういうときは思い通りにならないこともあって、深追いをせずに、時が望まないものは辛抱強く待ってみようと、急がずに、落ち着いて、でもアンテナはピンと伸ばして構えていようと。


欲、だいじ。