
とりえかんざし

お休み中です

衣食住

おはようございます、今日もいいお天気で、うっすら薄い雲が1枚空を覆っている、ちょっとグレーのかかった青空です。陽向より、日陰を求める季節にさしかかってきました、昨日より暑くなる見込み。水分をしっかりとって、トマトでもかじって生きましょう。


1週間ほど前から、「引っ越しをする(一人暮らしをしたい)」という名目で、立つ鳥跡を濁さずです、去る背中側に心のみを残していく構えで、身の回りをきれいにしています。今週末、ひと区切りつきそうです。


『衣食住』というキーワード。最近になって改めて、自分の気になるところであると、意識し始めまして、その思いが今は、強いです。正直、先入観をもつと、うわぁー、ってなりそうなキーワード。

衣食住なんて言っちゃうと、膨大な範囲です、ですから、その中でもどういうところが気になるのか、その核となる部分を見つけるためにも、これからは、彫刻刀でガリガリと不要を取り除き、立体にしていくべく、衣食住という言葉を変えていきたいと思います。イメージが大雑把で、なにがなにやら。

こちらのほうは、"あたり" をつけるのが、当面の目標になりそうです、まだゆるくいきましょう