
とりえかんざし

お休み中です

理想的な寝る時間は

理想的な寝る時間とは、、、
じぶんで、「ちょっと早すぎるかな」って思うくらいの時間だと思っておりますとりえです。


このブログのことなのですが、朝7時の更新に矯正していこうと思っておりまして、それがなかなかどうして、できないでいますあはは

できるできないは、ひとまずおいておいて、とにかく毎日、
「だいたい同じ時間に更新される」
っていうのが、個人的に(わたしのブログでは)大切だと感じていて、そのワケは、今度書きます。
たとえば、毎日更新の人じゃなくても、週一回更新の人でも、「更新は何曜日の○○時」って決めてあると、すごくいいことがあるんです。

一年ほど前に借りたある本に、書いてあったのですが、先週また同じ本を借りて、その部分を読んで、決断しました。

なんとかして、毎日朝7時更新を目指します。