とりえかんざし

いつもなにかにこころをよせて、恋していたい

うにくろ散歩お絵かきマネキン

結局、朝ごはん食べたついでに、息抜きにUNIQLO散歩(たまにやります)してたら、見ないうちに秋服一色になってて、秋冬物が好きなわたしはテンションあがっちゃって、ひたすら店内うろついてたんですけど(あやしい)、子供服コーナーのマネキンがやたら可愛くて、ひええーってなって、目に焼き付けて帰りました。そしてただちに描いた。


f:id:torieee:20160911221526j:image

二体とも、袖まくったところの差し色的インナーチラ見せと手首が、よかったです。いつもそうですが、しばらく描いてないとその間の影響等で、絵柄がころころ迷走してます。