
とりえかんざし

お休み中です

悪い子になっていいよ

もうちょっと気を楽にして

もう少しはみだしてもいいのかなって

 

難しいこと考えるのも好きですけど

あんまりそればっかしじゃいけないものね

 

しなきゃいけないこととか

怒られないようにって頑張っても

凡人が増えるだけです

 

つらいこともみんなに秘密にして

どこか遠くにしまって

泣きながら笑顔でいさせて

 

言いたいことは優しく言って

優しいうそをつくのをやめて

言うことを我慢はしないようにする

 

心のどこかで願いながら

今叶わなくてもあとで叶うようにいつもなにかを少しだけやって

それで毎日合格あげて

他のことは好きにする

 

ゆるしてあげる

 

悪い子になっちゃっていいよ