とりえかんざし

いつもなにかにこころをよせて、恋していたい

雪合戦じゃないのだ【追記】

朝起きると朝であった

今日も寒くてうれしい

 

定期的ではないけれども、たまにやってくる、母と夕飯を一緒する機会

 

何も言うことを準備はしませんが、そのときの本音を、オブラートに包まずに、かつ極めて優しく、むこうがキャッチできるように、放ってみます、避けぬよう、ぶつけぬよう

 

わたしのやりたいことなんて、フライパンの上でネギ転がしたいとかそういう、普通の人からしたら、いつでもできるじゃん、変なの、って言われるような、なんでもない、些細なことなんです

 

 

一人暮らしの話は進展なるか否か

 

夜はもう、魂吐き出しちゃって、ブログどころではなくなると思うので、それまでに、絵を描いて、もう一回更新するつもりです

 

【追記】

 

スマホの電池があやういので、結局更新は帰ってからの、夜になります、ごめんなさい

  
f:id:torieee:20160922191454j:image

中途半端で切り上げるのつらい