とりえかんざし

いつもなにかにこころをよせて、恋していたい

悪いことはやめること。いいことはやってみること。

またドロドロっとしたことを書きそうになったのを、わわって思って、踏みとどまって、それは書く必要ないことで、その思考は断とう、ということで、その記事は下書きファイルに眠らせてあげて、今、別途でこのブログというか報告を書くに至ります、んー、ギリギリセーフ。

 

きっと、寝不足なのがいけない、早く寝てしまえ。ブログ更新以外やらなくていいから、まずは寝なさい。あとちゃんとしたもの食べるように。

 

それと、別々の三人の人から、同時期に同じような事を続けざまに言われるって事は、自分がいくらそう思わなくたって、間違いなくそうなんだから、、、改善すること!