とりえかんざし

いつもなにかにこころをよせて、恋していたい

大丈夫。いいペース。

いいタイミングで休日に、追い風。

今日はひたすら読書。

このあいだの本を読んで読んで読みまくる。

 

わたしの場合はどうだろう。

漫画に当てはめるとこういうことかな。

実際に作曲してみるのが実体験として身体が覚えていいのかも。

 

そんなことを考えながら、でもまずは、楽しみながら、読む。

 

わたしがやろうとしていることとは、離れているようで、関係があって

回りくどいと言う人もいるでしょう

わたしにとっては、大きくて大事な出会いで

遠回りに見えるけど近道で

なによりも、おもしろいから

 

急がば回れ

 

なにもしてないけれど、

なんとなく、大丈夫だって自信がついてきて。

 

座ってただ活字にかじりついてるだけだけど

不思議と焦りはなくなって。

 

あそこと、あそこのとこ、最初の課題です、明日また読んで、自分でも考えてみよう、あははなんだか宿題みたい。

 

いいペース。

 

そう思える一日の過ごし方

ひさびさにできた気がして、胸が少しあったかいかも。

 

これから、できそうかも、を、できた!、に、変えていく工程だから、頑張る。

こんな先生、めったに出会えません、有り難すぎるよ…。

 

おやすみなさい。

 

 

 

興奮して、寝れない。