とりえかんざし

いつもなにかにこころをよせて、恋していたい

記してから安心なさい

 

以前やっていた、ノートに毎日書くとあるおまじないを、昨日からまた始めました。あと3ヶ月くらい続けるぞー、おー。。。

 

一人暮らしが実現したら、好きなものでいっぱいにした作業机をつくるんだ…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とか書きながら、スマホを片手に二時間くらい眠っていたようです。

今までの経験からも、少しでも何かうまくいきそうになると、まだ何もしていないのに、頭の中では「なんかいけそう」って信号が駆け巡って、それで安心しちゃって、その安心感から、急に眠気に襲われて、そのまま眠ってしまうことが、よくあります。

 

今日は、スマホに書きながら眠っていたので、眠る前の気持ちを見失わずにすみましたが、いつもなら、目が覚めたら「あれ、なにか大切なことを考えてたような気がしたのですけれど…?」ってなっちゃって(あほうです)、思い出せずに、リセットされちゃうものだから、記しておくことって、大事です。。

 

おまじないが終わる来年の2月頃、3ヶ月後のじぶんは、どこでだれとなにをしているのかな。