読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

とりえかんざし

日常と、絵と作文の“毎日更新”練習帳。いつもなにかに心を寄せて。恋していたい。

おやすみなさい

日記

朝の更新では、今日明日だらだらしましょうということと、夜はきちんと書いたのをもう一度更新する予定です、とわたくし、言っておりましたが、残念ながら今日一日中だらだらする暇もなくせかせかと動いておりました、そして更新の方も残念ながら今だってきちんと書くこともなく。はっはっは。つかれた!バイト代みたいなもので、エビフライたくさんもらったけれど、つかれた!

つかれたを、逆から読んだらたれかつ、、、はいごめんなさい。もうだめ。

何も締まりませんが、今日はあきらめなさい、もう寝ます、皆さま今年はありがとうございました。おかげさまで今日もかいてます。

そしてしょっちゅうこんな意味のないことかいてますから、いつでも読者登録解除してください、待ってます。

来年は、毎日書いて毎日描きたい。両方とも毎日したい。とても難しいけれど、それがしたいです。おわり。

 

おやすみなさいごきげんよう。よいお正月を。明日(来年)からがんばる。明日の夜から。

 

寒いときこそ首をちぢこめないで、身体も内に丸めないで、すらっと首を長く見えるように上にぴんと伸ばして歩きましょう。その方が、すてきだと思います。