
とりえかんざし

お休み中です

思う言葉もしゃんとして

炊飯器の予約スイッチを入れ忘れたらしく、昨夜は遅くにご飯を食べ終えてそのままぐっすり。

今朝はお腹が減った感じがしなくて、ご飯を2、3口、お塩をちょっとなめて御馳走様をしました。リセットがかかったのか、バランスがとれたのかわかりませんが、今日は身体の調子がいいようで。

 

わたしの嫌いなわたしの言葉

わたしの苦手なあなたの言葉

それらを思わず口にせず

それらを耳に入れても思い流し

 

常日頃から自分がいいなと思う言葉と言葉遣いで話をして、適切な量と形で、

すっきりと気持ちよさを纏って過ごせたら、、

 

そうなったらいいなと最近特に思います